無料ブログはココログ

« 山号碑(青柳寺) | トップページ | 天満宮石坂建設の碑(大自在天満宮) »

RVAT:元トランプ支持者「ウチの家族全員がトランプを救世主だと思っている」(2024年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://www.youtube.com/watch?v=0rbANSgxkuo

出演:テッド
原題:Fmr. Trump Voter: "My whole family thinks he's the Messiah. That's very dangerous"
製作:Republican Voters Against Trump
備考:プロパガンダ

あらすじ…テッド「ウチの家族全員がトランプを救世主だと思っている」

 とりあえず訳してみました。

【拙訳】
彼は私たちをとても危険な立場に置いた。彼が言うことは、私たちの民主主義を損なう可能性があります。私たちは1月6日に何が起こったか(連邦議事堂襲撃事件)を知っていますが、もっと悪いことが起こる可能性さえあることを知っています。
 
私の名前はテッドです。ペンシルベニア州に住んでいます。
私は2016年と2020年にトランプに投票しました。しかし彼の不正選挙(の主張)の後、彼に対する自分の意見を変えました。私は2つの異なる部門で軍隊に勤務し、私たちの民主主義を守るために尽力したのですが、有権者に対する彼の誤った主張は、私たちの民主主義を損なうだけです。彼が投票について正直であることを信頼できないのなら、私たちはどうやって彼が国を導くと信じられるでしょうか? 彼は私たちを関わりたくない戦争に巻き込むつもりでしょうか? だから私は今年、トランプに投票しません。おそらくバイデンに投票します。もしバイデンが自分の立場にあるなら、彼はおそらく2つの悪の内のマシな方だからです。
私はキリスト教徒だけど、主流派のキリスト教徒じゃない。カルヴァン派です。だけどほら、その人の行動だけでその人がキリスト教徒かどうかわかりますよね。それで、私の家族全員がトランプを救世主だと思っているんです。それはとても危険な立場だ。少なくともキリスト教について話している時はね。だから、私たちに救世主は一人しかいないといいのですが…。多くの人が耳を傾け、自分の心を探し、この11月(の投票)に正しい決断を下してくれることを願っています。彼は私たちをとても危険な立場に置いた。彼が言うことは、私たちの民主主義を損なう可能性があります。私たちは1月6日に何が起こったか(連邦議事堂襲撃事件)を知っていますが、もっと悪いことが起こる可能性さえあることを知っています。たとえそれが起こっても、私はあなたにその考えを残しておくだけです。自分が何をやっているか考えてみて下さい。それが重要なことだからです。

 トランプが救世主だって!? もちろん、信じる、信じないはその人の心の中の問題ですが、それにしたってひどい。救世主が元愛人のポルノ女優に口止め料を払いますかね?

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 山号碑(青柳寺) | トップページ | 天満宮石坂建設の碑(大自在天満宮) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山号碑(青柳寺) | トップページ | 天満宮石坂建設の碑(大自在天満宮) »

2024年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31