無料ブログはココログ

« 天皇陛下御在位五十年記念祝典の碑(上鶴間鹿島神社) | トップページ | 樅の木根株の碑(上鶴間鹿島神社) »

RVAT:元トランプ支持者「今年11月に、トランプには絶対に投票しない」(2024年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://www.youtube.com/watch?v=lE75Qyes64c

出演:トム
原題:Fmr. Trump Voter: "I will definitely NOT vote for Trump this November"
製作:Republican Voters Against Trump
備考:プロパガンダ

あらすじ…トム「今年11月に、トランプには絶対に投票しない」

 とりあえず訳してみました。

【拙訳】
私たちが考えなければならない最も重要なことは、憲法が合衆国内で私たちに与えている自由であり、私たちはその自由を破壊しない人を望んでいるのです。
 
私の名前はトム。ミシガン州出身で、元トランプ支持者です。
平和的選挙と平和的権力移譲は我が国の特徴です。平和的権力移譲なしでは、絶えずクーデターを起こし、独裁政権や政府が存在する世界中の他のどの国とも何ら変わりません。私にとってこれは深刻な問題なのです。トランプがあなたたちに報復するだろう、復讐したいと言っているのを聞いたことがありますが、それが有害だと私が思う理由は、大統領は人々を追いかけるべきではないからです。大統領は国民に奉仕するために存在するのです。その行為は政敵に報復するというのは独裁者がやることであって大統領がやることではありません。
私たちが考えなければならない最も重要なことは、憲法が合衆国内で私たちに与えている自由であり、私たちはその自由を破壊しない、政府の各部門が持つ権限を簒奪しようとせず、またアメリカが世界中で代表できる自由についても考えてくれる人を望んでいるのです。
彼(トランプ)は世界中で関与しているアメリカを支持していないようです。
私は今年11月に、トランプには絶対に投票しない。彼のやったことは不快だったし、うんざりするものでした。そして私は、世界中で自由が繁栄することを保証する大統領を望んでいます。

 2020年の大統領選挙に敗北したトランプは、「選挙が盗まれた。本当は自分は勝っていた」などと主張し、ジョージア州の選挙介入事件や連邦議事堂襲撃事件などを起こした挙句、バイデンへの「平和的権力移譲」を拒否しました。トムが言っているのはこの一連の出来事だと思われます。
 ちなみに、熱心なトランプ支持者は、2020年の大統領選挙でトランプが勝ったといまだに信じているようですが、こちらのトムはそんなことは信じていないし、私も信じていません。ついでに言えば、マイク・ペンス副大統領(当時)も、ウィリアム・バー司法長官(当時)も、イヴァンカ・トランプ大統領補佐官(当時)も信じていません。

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 天皇陛下御在位五十年記念祝典の碑(上鶴間鹿島神社) | トップページ | 樅の木根株の碑(上鶴間鹿島神社) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天皇陛下御在位五十年記念祝典の碑(上鶴間鹿島神社) | トップページ | 樅の木根株の碑(上鶴間鹿島神社) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30