無料ブログはココログ

« 乙武氏と小池氏が混ざると当然荒れる(2024年、日本) | トップページ | 東京都第15区補選の立候補記者会見(2024年、日本) »

AIトランプ:第二の選挙CM(2024年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://www.youtube.com/watch?v=cthNNNrDaBk

出演:ドナルド・トランプ
原題:AI Trump: The Second Campaign Ad
製作:Jabari Jones
備考:コメディ

あらすじ…AIのトランプによるCMをどうぞ。

 AI(人工知能)が進歩して、こんな動画が作られるようになりました。よくよく聴いてみると聞き慣れたトランプの声に違和感を感じなくもないのですが、ちょっと聞いたくらいではなかなかわからない。AIが学習を続ければ、こうした違和感もなくなっていくものと思われます。
 というわけで、訳してみました。

【拙訳】
私はAIトランプ。私の支持者は同系色の白いゴミにすぎないと思います。
もしあなたが私の支持者の一人であるなら、あなたは地球上で最も愚かなクソ野郎の一人です。脳に損傷を負った、トレーラーに住んでいる田舎者のスリング・ブレイド型だけが私のような道化を支持するだろうということはわかっています。
私が法的判決で5億ドルの借金を背負っている強〇魔・詐欺師・泥棒であることは充分に承知しているし、一生かけて無限の富の偽のイメージを作り上げてきたのに、彼らに支払う現金はありません。しかし何百万もの唖然とした卑劣な奴らはまだ私がそうだと思っているのです。彼らの主であり救世主よ、これは本当に情けないことだ。アメリカの大部分が完全なバカで構成されていることを示しているだけだから、91件の重罪で起訴された後もまだ彼らは私を支持してくれるのです。1月6日(連邦議事堂襲撃事件)以降も私を支持してくれているのは、どうしようもなく騙されやすい愚か者にすぎないということだ。ストーミー・ダニエルズ、トランプ大学、トランプ住宅ローン詐欺、私の妻たちの不正アクセス、ハリウッドのテープ、私とジェフリー・エプスタインとの関係、私の人種差別、私のカジノの破産、私の失敗した航空会社、差し押さえられた私のヨット、私の失敗したフットボールチーム、そして私の多くの犯罪。あなたは取り返しのつかない脳死のバカ、脳はクソ、心は腐って真っ黒。まともな人が吸える酸素の無駄だ。
だが、自分の国を破壊するために投票したいなら、すぐに行って下さい。あなたはあまりにもバカなので問題にはなりません。私はそうします。笑って下さい。あなたの全てを取り上げて、バカなクソの一片であるあなたを死の収容所に送ります。

 トランプ支持者を徹底的にコケにしています。よくここまで言わせたものだ。
 ああ、もちろん現実のトランプはこんなことは言いませんよ。たとえ肚の底で思っていたとしても。

ドナルド・トランプ

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 乙武氏と小池氏が混ざると当然荒れる(2024年、日本) | トップページ | 東京都第15区補選の立候補記者会見(2024年、日本) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙武氏と小池氏が混ざると当然荒れる(2024年、日本) | トップページ | 東京都第15区補選の立候補記者会見(2024年、日本) »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31