無料ブログはココログ

« 加賀白山遥拝所記念碑(京浜伏見稲荷神社) | トップページ | 社号標(京浜伏見稲荷神社) »

トランプがマグショットのスーツの端切れを5000ドルで販売(2023年、イギリス)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/D6suOE1T-08?si=HjiTWAL2ZXgj0e6L

出演:ドナルド・トランプ
原題:Donald Trump sells pieces of his mugshot suit for $5,000
製作:テレグラフ

あらすじ…トランプがマグショット(被告人写真)のスーツの切れ端を5000ドルで販売。

 昨日取り上げた「トランプがマグショットのスーツの端切れを付けて新しいNFTカードコレクションを販売」ではちょっとわかりにくいかなと思っていたら、こちらの動画を見つけました。
 まずは字幕部分を訳してみました。

【拙訳】
ドナルド・トランプは、自分が逮捕された時に着ていたスーツの切れ端を約5000ドルで売り払っている。

CollectTrumpCards.com
トランプ・デジタル・トレーディングカード(NFTs)は個人で楽しむための収集品としてのみ意図されています。投資商品ではありません。

元大統領はデジタルカードシリーズを1枚99ドルで販売している。
47枚全てを購入した人には、「貴重な」ネイビースーツの一部が含まれる物理的なカードが贈られる。
トランプ氏は8月に逮捕された時に初めてマグショット(被告人写真)を撮られた大統領(経験者)となった。

 次に、トランプの発言を訳してみました。

【拙訳】
これはあなたのお気に入りのドナルド・J・トランプです。
非常にエキサイティングなニュースです。
私の最後の2つのトランプ・デジタル・トレーディングカード・コレクションはわずか数時間で完売しました。
そして今、マグショット・エディションと呼ばれる最新シリーズがやってきました。
マグショット・エディションはどこから来たのでしょうか?
47枚の新しいカード全てが素晴らしいカードです。
トランプ収集家にとってはこれがベストです。
初めて本当の物理的なトランプのカードを作りました。
47枚のデジタルカードを購入すると、美しいトレカを郵送します。
これは今では有名になったあのマグショットを撮った時に着ていた本物のスーツです。
そしてそれは素晴らしいスーツでした。私を信じて下さい。
本当にいいスーツです。
それは切り取られて、あなたはその一部を手に入れるでしょう。
私はそれらの何枚かにサインをします。
真のコレクターアイテムです。
これは、トランプ・デジタル・トレーディングカード47枚を購入すれば、家族や子供たち、孫たちに贈ることができます。
又、あなたはフロリダにある私の邸宅、私の美しいマール・ア・ラーゴ―おそらく聞いたことがあるでしょう―に招待されて私と祝賀会を共にすることになるでしょう。

 なるほど、そういうシステムだったか。とはいえ、たとえ知ったところで私は買いませんぞ。寧ろ、トランプを応援したいと思っている熱心な支持者こそが持つべきかと。
 尚、最後はブツ切りにして動画を終えています。テレグラフの編集に悪意を感じなくもない。

ドナルド・トランプ

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 加賀白山遥拝所記念碑(京浜伏見稲荷神社) | トップページ | 社号標(京浜伏見稲荷神社) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 加賀白山遥拝所記念碑(京浜伏見稲荷神社) | トップページ | 社号標(京浜伏見稲荷神社) »

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30