『ゲゲゲのスタンプラリー』(2022年版)
2022年11月19日(土)~11月30日(水)、調布市にて開催。
水木しげる生誕100年記念ということで、表紙では猫娘がクラッカーを鳴らしているし、スタンプラリー参加証のスタンプが「100th ANNIVERSARY 2022」となっていたりします。そういえば、達成賞のスタンプのデザインは、水木しげるの周りを妖怪が囲んでおり、こちらもそれっぽいものとなっています。
さて、今回完歩した感想ですが、前回や前々回よりも短いと感じました。歩いている距離はさほど変わらないはずなのですが、道を知っているとその分、気が楽になるんでしょうかね。
【関連記事】
水木しげる(目次)
・【ゲゲゲ忌2022】スタンプラリー
『ゲゲゲのスタンプラリー』調布市(2019年版)
『ゲゲゲのスタンプラリー』調布市(2020年版)
『ゲゲゲのスタンプラリー』調布市(2021年版)
« 日本随一の幽霊ホテルで夜を過ごした(2022年、アメリカ) | トップページ | 決して訪れるべきではない日本の心霊スポットトップ5(2021年、カナダ) »
「書評」カテゴリの記事
« 日本随一の幽霊ホテルで夜を過ごした(2022年、アメリカ) | トップページ | 決して訪れるべきではない日本の心霊スポットトップ5(2021年、カナダ) »
コメント