アンソニー・スカラムチ:ロン・デサンティスが落選するワケ(2022年、アメリカ)
この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/9bLWKq383iU
出演:アンソニー・スカラムチ
原題:Anthony Scaramucci: Here’s why Ron DeSantis will LOSE
製作:Meidas Touch
あらすじ…アンソニー・スカラムチがフロリダ州知事のロン・デサンティスについて語る。
アンソニー・スカラムチは、トランプ政権でホワイトハウス広報部長を務めたもののすぐにクビになった人物です。
とりあえず途中まで訳してみました。尚、汚い言葉が出てくるので注意。
【拙訳】
スカラムチ「マイダス・タッチで俺の予想を披露したいんだけど、いいかな?」
「どうぞ!」
「ムーチの予想!!」
スカラムチ「先日誰かが俺を怒鳴りつけたようだった。こんな風に、『おい、ムーチ、デサンティスについて落ち着けよ。ほら、お前はフロリダで大きい商売をやっているし、彼は力強い奴だからな。彼は大統領になるかもしれないし、お前はあのクソ野郎の至る所でウ〇コしてるんだ!』俺はそいつに言ってやった。『おいおい、てめえでシコってろよ、OK?』正しいことと間違っていることがあるからだ」
「ああ」
スカラムチ「こいつは悪い奴だってだけじゃない、フロリダにとっても害悪なんだ。意地悪な奴でもある。子供たちをマスクやら何やらで扱うみたいに。ブン殴ってやりたいよ。どう思う? こんな風に自分の子供に言うのはさ。自分の子供を威嚇しようとする知事だったら!?ってさ。 すげー悪い奴だろ? いいか、でもな、いいニュースがあるんだ。これ聞きたいか? 彼は知事選で負けると俺は思うんだ。ワケを話させてくれ。いいか? いいか? 彼はディズニーと戦っているからだ! フロリダ州でディズニーと戦えねえよ。バカか? 見ろよ、彼はディズニーと戦っているんだ! OK? フロリダ州でのディズニーの力を過小評価するんじゃねえよ。OK、だからこいつは2022年の…11月だっけか? 落選すると思うよ」
「ああ、11月に選挙がある」
スカラムチ「彼は負ける。彼は選挙に負ける」
(以下略)
スカラムチは相変わらず汚い言葉を使っています。ひどいものだ。
それはさておき、ディズニーとデサンティスの対立についても簡単に説明しておきます。ディズニーはフロリダ州の「ゲイと言うな法」を批判し、デサンティス知事はその報復措置としてフロリダ州オーランドにあるディズニー・ワールドの自治権を剥奪したり優遇税制を廃止したり…といった次第。
たしかにディズニーは強敵ですな。
« 後藤田正晴夫妻の碑(高野山東京別院) | トップページ | 佐川幸義先生顕彰碑(高野山東京別院) »
コメント