無料ブログはココログ

« トランプが自分の脳みそについて語り続ける(2020年、アメリカ) | トップページ | サラ・ハッカビー・サンダースがアーカンソー州知事選出馬を表明(2021年、アメリカ) »

トランプ大統領終焉の日(2021年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/oMS8jkKHalo

出演:ジミー・キンメル
原題:The Final Full Day of Donald Trump's Presidency
備考:コメディ

あらすじ…2021年1月20日、ドナルド・トランプ大統領が退任した。

 当日はトランプの退任と同時にジョー・バイデン新大統領の就任でもあるのですが、ここで取り上げられているのはもっぱらトランプの方です。トランプの方がネタが豊富ですからね。
 さて、こちらの動画では最後の方で、トランプと愉快な仲間たちの今後を占っています。その部分(10:02~13:48)を訳してみました。

【拙訳】
 ルディ(・ジュリアーニ)が次に何をするか見るのは面白い事でしょう。次に他の人たちが何をするかを見るのも面白いでしょう。(ホワイトハウスを)出て行くスタッフたちは仕事を見つけるのが困難だと言われています。ウェストウィングの職員の一人によると、誰も彼らに触りたくないそうです。彼らは毒なのです。だからホワイトハウスでの自分たちの時間が終わった今、問題はこれらの人たちが何をするかということです。幸運にも、私は1つの魔法の水晶玉を所有しています。Etsyで購入しました。これも本当にいいものです。さあ、それではトランプ政権の人たちの未来を見てみましょう。どうぞ。
 おっ、これはホワイトハウス報道官のケイリー・マクナニーです。ケイリーは、フロリダ州オーランドのマダム・タッソー(蝋人形館)のパリス・ヒルトンの蝋人形に戻るでしょう。
 元ニューヨーク市長ルディ・ジュリアーニはフォーシーズンズの造園完成のための現場監督として契約します。後にそこで彼が低木の中でシコッているのを家主が捕まえて彼はクビになります。
 サラ・ハッカビー・サンダース元報道官はUFC(※1)ファイトアイランドで14勝1敗の記録を積み上げます。彼女の唯一の敗北はサーカス船が沈没した時に岸に泳がされた子象です。
 ホワイトハウス上級顧問スティーブン・ミラーは、サウスダコタ州の解体ダービーで演じる、もしもヒトラーがハクトウワシだったらというワンマンショーを執筆し、主演しました。
 元住宅開発庁長官ベン・カーソンは、予見可能な未来において、自分の車で寝ているのを見つけることができます。
 元大統領顧問ケリーアン・コンウェイはホワイトハウスに戻りました。そこで彼女はローズガーデンのカカシになっています。
 元報道官ショーン・スパイサーは、ペンシルベニア州ピッツバーグで6月14日に開催される、世界で3番目に大きい毛深い大会のCMO(最高マーケティング責任者)の職を得ました。
 離婚後のファーストレディ、メラニア・トランプは名字を元のカンクルベリーに戻し、ミシガン州リヴォニアの砂利採石場の底でキッド・ロック(※2)と結婚しました。
 エリック・トランプは、自分の父親が口を拭ったナプキンを売るためにイーベイのアカウントを作ろうとしました。しかしオリジナルのユーザー名を思い付くことができなかったので諦めました。
 ドン・ジュニアは東アフリカのサファリのガイドになりました。そこで彼はバブーンに体を引き裂かれました。彼のガールフレンドであるキンバリー・ギルフォイルは彼の葬式に出席しませんでした。
 ファースト・ドーターのイヴァンカ・トランプは、ビーニー・ビキニのカレンダーを欲しがるゴーヤ・ビーンズでミス・ジャヌアリーと呼ばれるようになりました。ジャレッドと別れた後、彼女はミズーリ州ブランソンに移住しました。そこで彼女は現在、ドナルド・トランプのそっくりさんと結婚しています。
 ジャレッド・クシュナーは逮捕されたその日にスイスに逃亡し、地元の伝説によると、そこで彼は夜に十代の若者たちに両親を寝ている間に殺すよう呼びかけながら森の中を歩き回っています。
 宇宙軍司令官マイク・ペンスは最高機密のロケットをハイジャックし、クラゲ状の生物が住む惑星プルパイダーに飛び立ちました。彼らは殆ど半透明の白い肌を持っていることで彼を崇拝しているのです。
 ドナルド・トランプ元大統領はジョー・バイデンの就任式のあった日の夜に、2024年大統領選出馬という自分の計画を放棄するように説得しに来た3人の幽霊の訪問を受けました。そしてドナルド・ジョン・トランプは自分の言葉よりもよかった。彼は良き元大統領と同じくらいの良き友人となり、街が知るような良き人間となりました。
 そしてチビのマルコ・ルビオ(上院議員)。彼は父親のようになりました。それ以来、彼は一年中選挙日を心にとめる方法を古いオレンジ色の腹に学んだと言われています。
 神が我ら皆に祝福なさいますように。
 さて、ついでにもう一つ。トランプはグアンタナモ(※3)で痛風により死にました。寂しくなります。

※1.総合格闘技団体。
※2.ロックミュージシャン。
※3.キューバのグアンタナモ米軍基地。ここの収容キャンプにはテロ犯が収監されている。

 エリックがショボすぎるし、ジャレッドに至っては人間じゃなくなっています。色々とひどい。

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« トランプが自分の脳みそについて語り続ける(2020年、アメリカ) | トップページ | サラ・ハッカビー・サンダースがアーカンソー州知事選出馬を表明(2021年、アメリカ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランプが自分の脳みそについて語り続ける(2020年、アメリカ) | トップページ | サラ・ハッカビー・サンダースがアーカンソー州知事選出馬を表明(2021年、アメリカ) »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30