無料ブログはココログ

« ホラー映画 裸男【山ちゃんねる名作劇場】【短編ホラー】【自作映画】【ホラー映画】(2019年、日本) | トップページ | 1月6日を忘れる勿れ(2021年、アメリカ) »

スカラムチがマッカーシー、クルーズ、トランプをこき下ろす(2021年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/Go6PKXz2O6M

出演:アンソニー・スカラムチ
原題:Scaramucci's Epic Takedown of McCarthy, Cruz and Trump | The MeidasTouch Podcast
製作:The MeidasTouch Podcast

あらすじ…アンソニー・スカラムチがポッドキャストで、ケヴィン・マッカーシー、テッド・クルーズ、ドナルド・トランプをこき下ろす。

 まず最初に、ド下ネタ・放送禁止用語注意。
 さて、簡単に説明すると、アンソニー・スカラムチはトランプ政権でホワイト広報部長になったものの、すぐにクビになりました。
 それでは拙訳をどうぞ。

【拙訳】
「マッカーシーはプライベートではどんな感じでしたか?」
スカラムチ「そうだな、マッカーシーは最も主要な臆病者に変身していた。OK? でも彼が若かった頃、彼はジャック・ケンプの従者で、ジャック・ケンプを憶えているかどうか知らないけど、でもジャック・ケンプは保守で、でも彼はありふれた奴で、保守のみんなを愛していた。彼はNFLでプレイしていた。彼にはアフリカ系アメリカ人のコミュニティで大きな支持があった。そして彼はエリック・カンターとポール・ライアンと一緒に従者だった。それから、ほら、彼は下院議長を熱望していた。彼は個人的に何かしているのを見つけられた。彼はその仕事からノックアウトされた。だからポール・ライアンはしぶしぶそれを受けた。だけどケヴィンが人生で今いるところは、彼は俺と同い年で57歳だけど、クソみたいなものだ。ドナルド・トランプのために働いている時に起こったからだ。彼は内側から毒しているんだ。OK? さて、いい知らせだが善なる主は俺のケツを救った。俺は『オースティン・パワーズ』の悪党みたいに追い出された。だから俺はあのクソから自分を守ったんだ。だけど彼はそれらの人たちを毒に叩き落したんだ。それがケヴィンが200歳に見える理由だよ。だけど彼は俺と同い年で、野心家だ」
「テッド・クルーズはどう?」
スカラムチ「彼は野心家だ。彼は自己中心的だ。テッド・クルーズは俺より7~8歳若く見える」
「『テッド・クルーズはどう?』って言ったんだ。あのクソ野郎はどう?」
「ああ、クルーズは35歳に見える」
スカラムチ「彼はグランパ・マンスターのクソ野郎だよ。なあ? 多分クローゼットの中でさかさまに寝ているぜ」
「ああ、クルーズとは同い年だよ」
スカラムチ「俺にとってテッド・クルーズは、人生の中でなりたくないものの全てなんだ。OK? 奴は臆病者だ。奴は道徳を説く人だ。それは全部でたらめだ。奴は偽善者だ。トランプが自分の妻を追いかけた時、テッド・クルーズは自分のひじに膝パッドをつけた。トランプにフェ〇チオしようとしてな。つまり、そいつは嫌な奴なんだよ。それから彼がテッドの父親を追いかけ、JFK暗殺に関与しているって言うんだ。マジで言ってんのかよ? トランプが俺の妻を追いかけた時、俺はジョナサン・スワンに言ったんだ。『こいつに俺が何をするか見ておけ。』 大統領のツイッターアカウントで俺の妻を追いかける!? 一体だれが考えるんだ? そんなこと俺みたいな人間にとっては許しちゃおけない。俺はロングアイランドのご近所さんなんだ。俺の妻を追いかけるな。OK?」
「そうだね」
スカラムチ「それから俺たちは大きな銃を取り出さなければならなかったし、俺たちは奴をボコボコにし始めるだけだった。それから奴は俺に反撃し始めたけどアマチュアの荒らしのようだった。効果的に荒らす方法を知らなかったんだ。だから俺は奴を叩いている。戻って荒らしを見てみろよ。それから俺は奴を叩いている。俺は言ってるけど、彼はトランプノビルみたいで、奴をウェストウィングの邪悪な魔女って呼んだ。それから俺はツイッターから叩き出された。奴をフィデル・アドルフ・トランプと呼んだからだ。俺はそこでデブに恥をかかせなければならなかったからだ。奴はデブのクソだからだ。だろ? それから俺は…」
「叩き出された!?」
スカラムチ「ああ、12時間凍結された。俺は奴をフィデル・アドルフ・トランプと呼んだ」
「慣れてる」
スカラムチ「そこに肥満と一緒に独裁があったんだ。んで、俺はツイッターから叩き出された。俺が言いたいのは、俺みたいにはなるなよってことだ。俺はクソみたいな戦いで死ぬからさ。××××はやらねえよ。『おや、あなたのビジネスは?』 いいや、俺は××××はやらねえよ。次は俺の家族じゃねえよ。だから、これを君たちに言いたい:そいつらは…道徳の臆病者だ。そいつらは…政治的便宜についての全てだ。そいつらは手段を正当化することの終わりの全てだ。そいつらは、フォックス・ニュースのCMを見てカテーテルとマイピローを買っている白人のアメリカ人のとてもでかい刈り跡を残した。こいつは白人のアメリカ人の老化グループなんだ。それは古い護衛の力の構造を保持したがるんだ。だから共和党は投票を抑制しようとしている。共和党は人々を食い止めようとしている。自分自身を変えてリニューアルし、自分自身を開いて、アメリカのモザイクをより美しくカラフルに見せることとは対照的に、だ。それが彼らがやろうとしている動きなんだ。それが国にとって災害なんだ」

 スカラムチは相変わらず汚い言葉を使っていますな。
 尚、発言中の「フィデル・アドルフ・トランプ」のフィデルはキューバのフィデル・カストロ、アドルフはナチス・ドイツのアドルフ・ヒトラーから来ているものと思われます。

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« ホラー映画 裸男【山ちゃんねる名作劇場】【短編ホラー】【自作映画】【ホラー映画】(2019年、日本) | トップページ | 1月6日を忘れる勿れ(2021年、アメリカ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホラー映画 裸男【山ちゃんねる名作劇場】【短編ホラー】【自作映画】【ホラー映画】(2019年、日本) | トップページ | 1月6日を忘れる勿れ(2021年、アメリカ) »

2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30