無料ブログはココログ

« 『ぴっく・あっぷ 2020 9 September』都営交通 | トップページ | 『SALUS 9 Sep 2020 vol.234』東急株式会社 »

ドナルド・トランプの宗教顧問が説教(2020年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/I4daeEacIVI

出演:ポーラ・ホワイト
原題:Donald Trump’s Faith Advisor Leads Viral Sermon After Election Day

あらすじ…ドナルド・トランプの宗教顧問ポーラ・ホワイト牧師が説教する。

 ケリーアン・コンウェイも強烈なキャラクターでしたが、それとは別の意味で強烈なのがいました。それがポーラ・ホワイト牧師です。
 とりあえず途中まで訳してみました。

【拙訳】
ホワイト「我々は、選挙に対する、アメリカに対する、ホワイトハウスにいると宣言する者に対する、全ての悪魔的な連合を壊し分断する」

バイデンがウィスコンシン州とミシガン州で勝利した後、トランプの宗教顧問は、悪魔が選挙を不正に操作したと非難した。

(2020年11月4日)
ホワイト「大統領、あなたたちの計画に向かって放たれた全ての矢、たった今、我々はそれを跳ね返らせて、今すぐ送り手に返す。高いレベルの悪魔的ネットワーク、壊そう。イエスの名において取り壊そう」
ポーラ・ホワイトは、フロリダのテレバンジェリスト(※1)にしてトランプの顧問である。

彼女の説教の映像は、非営利のライト・ウィング・ウォッチ(※2)に発見され共有された後、口コミで広まった。

ホワイト「あなたは分割の神、あなたは剣の神、同様にあなたはオリーブの枝の神。だから今すぐ、主の剣を取れ、主の剣を取れ、主の剣を取れ、そしてあなたのものでない全てを分断せよ。小麦を毒麦から分離せよ。そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、そして撃て、勝利するまで。あなたたちに立ちはだかる全ての敵に対して、神よ、あなたが我々に勝利を与えてくださるので、我々が大地を撃つことがありますように。私は豊富な雨の音を聞く。私は勝利の音を聞く。私は叫びと歌の音を聞く。私は勝利の音を聞く。私は豊富な雨の音を聞く。私は勝利の音を聞く。私は豊富な雨の音を聞く。私は勝利の音を聞く。それはなされると主は言う。それはなされると主は言う。それはなされると主は言う。天国の街で勝利、勝利、勝利、勝利を聞くから。天国の街で、勝利、勝利、勝利、勝利、勝利、勝利、勝利! たった今、天使が解き放たれたから。たった今、天使が派遣された。アマンダ・アッカ・アッタ・ラッタ・テーダ・バッカ・サンダ・アッカ・アンボ・オーサ・カッタ・リーテ・エッケ・バンダ・アッカ・リッケ・リーリ・ダーシャ・ダー。たった今、アフリカから天使が派遣されているから。たった今、アフリカ。たった今、アフリカ。たった今、アフリカから。彼らがここに来ている。彼らがここに来ている。イエスの名において、南米から彼らがここに来ている。彼らがここに来ている。彼らがここに来ている。彼らがここに来ている。アフリカから、南米から。天使の軍団、天使の援軍、天使の援軍、天使の援軍。フィーカ・ハッカ・アンダ・アッタ・フォーラ・バッカ・ラータ・アンデ・エーケ・エーカ・マンダ・ラーサ・ター。私は勝利の音を聞くから。私は勝利の音を聞く。私は勝利の音を聞く。私は勝利の音を聞く。私は勝利の音を聞く」

ホワイトは2019年に公式にトランプ政権に参加した。
彼女はトランプの信仰と機会イニシアティブに助言している。それは、宗教団体に政府の声を高めることを目的としている。
(以下略)

※1.テレビで布教するキリスト教の伝道師。
※2.社会問題に対して保守的な姿勢を取っているグループや個人のビデオ映像を紹介するサイト。

 とりあえずトランプを応援していることはわかりました。

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 『ぴっく・あっぷ 2020 9 September』都営交通 | トップページ | 『SALUS 9 Sep 2020 vol.234』東急株式会社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ぴっく・あっぷ 2020 9 September』都営交通 | トップページ | 『SALUS 9 Sep 2020 vol.234』東急株式会社 »

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30