無料ブログはココログ

« 『第13回 極鮮TOKYO』西武信用金庫・東京都商工会連合会 | トップページ | ロバート・ムガベ元大統領死去(2019年、イギリス) »

トランプとエプスタインの映像を一人で観ちゃダメ(2019年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/DMS234rzYTQ

出演:スティーブン・コルベア、ドナルド・トランプ、ジェフリー・エプスタイン
原題:Don't Watch This Trump-Epstein Video Alone
備考:スタンダップコメディ

あらすじ…ドナルド・トランプとジェフリー・エプスタインが一緒に映っている映像が出てきたよ!

 簡単に解説しておくと、ジェフリー・エプスタインは未成年の女性に売春をさせていた容疑で逮捕されました。しかもその「顧客」は錚々たる面子で…。ともあれ、拙訳をどうぞ。

【拙訳】
コルベア「休憩から戻ってから、まだ話していない大きな話題があります。それは億万長者で自分の骨が入るくらい大きなクローゼットを持つ、ジェフリー・エプスタインです。エプスタインは最近、未成年の女性の人身売買の容疑で逮捕されました。それは不安な話であり、この人物が有罪であるという山のような証拠があります。彼の家から何十人もの女性が現われて、ポルノ写真が見つかり、彼の痕跡を追うことを学びました。彼は自分で膨大な量の紙をシュレッダーにかけてカーペットとタイルにぶちまけました。ええ、彼は彼女たちをベッドや風呂に連れて行き、明らかに有罪です。エプスタイン、これは少し奇妙な内容です。エプスタインは神秘的な個人所有の島を持っています。いわゆる、リトル・セント・ジェフズ。地元の人間はこれを小児性愛島や乱交島だと言っています。ハ! 当たってるかも。
『ちょっと失礼。近所の殺人事件を捜査しているのですが、もしや不審な活動は見かけませんでしたか?』『いいえ、ズコバコ小屋に住むこの人を調べたいのなら…』
エプスタインは2011年に『私は性的捕食者ではない。私は「被告人」だ。…人殺しとベーグルを盗んだ人間くらい違う』と言って自身を弁護しました。同じじゃありませんよ。お教えしましょう。『こんにちは、私は近所に引っ越したばかりで、かつてシュミアでシナモンレーズンベーグルを盗んだことを裁判所に告げる必要があるんです』なんて挨拶してくる人はいません。
エプスタインは数十年間やっていました。1970年に彼はエリート校の私立ダルトン学校で教えていたのですが、そこで彼は少女との出会いの規範に違反し、毛皮のコートを着て金の鎖をぶら下げシャツの襟を開いて胸をはだけていたことで知られています。何を教えたんだ? ポン引きの紹介? 教職を辞した後、彼はビル・クリントン(※1)、ウディ・アレン(※2)、モハンマド・ビン・サルマン皇太子(※3)、それに超有名弁護士アラン・ダーショウィッツのような有名な人たちと交際するヘッジファンドマネージャーになりました。ダーショウィッツはエプスタインの豪邸でマッサージを受けたことを認めました。しかし彼は、それは未成年の女性からではなく、年を取ったロシア人からだったと言っています。そしてこう締めくくっています」
ダーショウィッツ「マッサージ中、私は下着を着用し続けていました」
コルベア「さて、…。ダーショウィッツの話の信憑性を疑う人もいます。しかしレイトショーではダーショウィッツにマッサージした女性を探し求めました。それではこちらへどうぞ、シャーリー! 皆さん、シャーリーです。こちらです。どうもありがとう。さあこちらへ。怖がることはありません。私たちはみんなあなたの友人です。シャーリー、お越しいただいてありがとうございます。私は彼の話を確認したいだけなんです。お幾つですか?」
シャーリー「27歳です」
コルベア「あなたは27歳、と。どうしてそんなに老けて見えるのですか?」
シャーリー「私は下着姿のアラン・ダーショウィッツを見ました」
コルベア「アラン・ダーショウィッツにマッサージしたシャーリーでした。どうもありがとうございました。ジョン、小旅行の音楽とかどうかな。胸が痛む。
もちろんこれらはエプスタインの唯一の仲間というわけではありませんでした。金持ちで気味悪い男たちのサークルにはこの男は欠かせません、ドナルド・トランプです。そうです。エプスタイン、クリントン、ダーショウィッツ、トランプと、私たちは完全にマウント・タッチモアに到達しました。トランプ、面白いジョークだ。いいね、やろう。
トランプは2002年にエプスタインの仕事のファンでした。彼はエプスタインを『凄い奴』と呼び、『彼には価値のある多くの面白さがある。彼は私と同じくらい美しい女性が好きだとさえ言われている。それらの多くは若い側にある』と言いました。それらの多くは若い側にある…って、それはあなたの友人については楽しい癖じゃありませんよ。危険信号です。
『友達のジェフ・ダーマー(※4)と一緒にいるのはとても楽しい。私と同じくらい彼は人々を愛しているとさえ言える。多くはミディアムレアの側にいる』
さて、…。『アラン・ダーショウィッツ。アラン・ダーショウィッツ、私は一人の人間を食べました。ですが、それはとても、とても老いたグリズリーでした』
しかし今エプスタインはトランプが態度を豹変させたことに困っています。つい先週、彼は自分の古い相棒についてこう言ったのです」
トランプ「私はジェフリー・エプスタインの大ファンじゃなかった」
トランプ「私は彼と何の関係も持ちたくなかった、OK?」
トランプ「私はジェフリー・エプスタインのファンじゃなかった」
コルベア「『私はファンじゃない、私は逮捕されない性的捕食者が好きなのだ』
今朝、今朝、NBCは、1992年にトランプがエプスタインのファンになっていないアーカイブ映像を掘り出しました。『コーヒー・ジョー・モーニング』のミカが物語っています」
ミカ「NBCのマール・ア・ラーゴ(※5)のパーティーのアーカイブ映像ではトランプがエプスタインに個人的な注意を払っていることが見て取れます。1992年11月のその記録は、かつてトランプがリゾートクラブを開設し、バッファロービルズとマイアミドルフィンズ(※6)のチアリーダーに囲まれた未来の大統領を示しており、トランプが独身のライフスタイルを愛する様が映っています」
コルベア「おえっ、おえーっ。すいません、この映像は警告文を付けるべきでした。ドナルド・トランプのダンス映像を含む、と。OK、もう大丈夫、大丈夫。また不整脈になるんでしょうか? ああ、リズムを刻んでる、ああ、うん、リズムを刻め、それからそれを無視して弾んで足を前後に引きずる。
『やあ、お嬢さんがた』
その後、彼は非常に特別なパーティーのゲストとたむろしました」
ミカ「その映像の後、女性たちが目の前で踊る中、トランプはエプスタインともう一人の男と会話しているようでした。トランプは踊っている女性たちとエプスタインともう一人の男とを交互に見て、エプスタインにカメラについて語っています。それからトランプはエプスタインの耳元で何か言い、彼を爆笑させています」
コルベア「彼はこう言ったと確信しています。『私はいつか大統領になるぞ』と」

※1.元大統領。
※2.映画監督。
※3.サウジアラビアの皇太子。
※4.ジェフリー・ダーマーはアメリカの連続殺人鬼。
※5.トランプの別荘。
※6.いずれもアメフトチーム。

 最後に補足しておくと、エプスタインはこの後、拘留中に「自殺」しました。闇が深い…。

 それから、コルベアの話の中でビル・クリントンの名前が出てきましたが、これについては「ロリータ・エキスプレス:ビル・クリントンのヤバいネタ」にて取り上げています。

ドナルド・トランプ

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 『第13回 極鮮TOKYO』西武信用金庫・東京都商工会連合会 | トップページ | ロバート・ムガベ元大統領死去(2019年、イギリス) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『第13回 極鮮TOKYO』西武信用金庫・東京都商工会連合会 | トップページ | ロバート・ムガベ元大統領死去(2019年、イギリス) »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31