無料ブログはココログ

« 藤木TDC『東京戦後地図 ヤミ市跡を歩く』実業之日本社 | トップページ | トランプが金正恩に見せた映画の予告篇風の映像(2018年、アメリカ) »

ドナルド・トランプが金正恩に作った映画(2018年、アメリカ)

 この動画は、YouTubeで観ました。
https://youtu.be/UOQWAnJfwaw

出演:ジミー・キンメル、ドナルド・トランプ、金正恩
原題:Donald Trump Made a Movie for Kim Jong Un
備考:コメディ

 アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長がシンガポールで会談した際に、アメリカ側が見せた映像作品のパロディ。

【拙訳】
ジミー「(米朝)首脳会談の後、トランプは記者会見を開き、そこで彼は、世界のお仲間の指導者たちとやってきたことの中で最も奇妙なことが何であるかを説明しています。彼は金正恩に、自分たち二人について作った短い映像を見せました」
トランプ「我々はやった。私は今日、彼に見せたんだ。実際に会談中に。会談の終わりに。思うに、彼はこれを気に入ったはずだ。彼らは―我々は君たちが持っているような贅沢なスクリーンを持っていなかったけど、それは必要なかった。なぜならカセットで持っていたからだ。それでiPAD、これで再生した。それから―約8人の代表者が観たんだ。それで私は彼らが魅了されたと思った。よくやったと思った。それが未来だから示したんだ。それは未来である可能性が非常に高い」
ジミー「何だって? カセットが未来? いいかい、この首脳会談についての全てが変だよ。僕にとって最も奇妙な部分は、君らのママがするようにドナルド・トランプが金正恩にiPADでビデオを見せたことだと思うよ。こいつを観なければ! このビデオはかなり生産されています。彼らは今日発表しました。90年代のサイエントロジー
(※1)の勧誘ビデオのようなものです」
ナレーション「核兵器による滅亡の危機に瀕している世界で、二人の男は全ての破壊の瞬間から我々を引き戻す力を持っています。彼らは小さな手で平和の握手をするのでしょうか? あるいは人類最終戦争への道をたどるのでしょうか? デスティニー・ピクチャーズと、あなたにオ○ニーと人種的緊張とミス・ユニバースと空港での兄弟殺し
(※2)とトランプ・ステーキ(※3)とロシアの選挙介入とポルノスターとのニャンニャン(※4)と難民キャンプとエリック・トランプ(※5)を持ってきた人たち提供、総合プロデューサーはハーヴェイ・ワインスタイン(※6)とウラジミール・プーチン(※7)。ニューヨーク・タイムズ曰く、『意味のないゴミの火』、フォックス・ニュース曰く、『絶対の傑作。単に射精を止められない!』。出演、ドナルド・J・トランプ大統領、金正恩委員長、デニス・ロッドマン(※8)、(中略)。走れ、歩くな。(中略)二人のデブ、二つの激烈。更に大きな肉汁ソース入れが必要になるだろう」
ジミー「パンチをお見舞いするって、いい考えだ」

※1.新興宗教団体。
※2.金正男暗殺事件を指す。金正恩の兄・金正男はマレーシアのクアラルンプール国際空港で暗殺された。
※3.トランプブランドのステーキ。
※4.トランプがポルノ女優ストーミー・ダニエルと不倫していたことを指す。
※5.トランプの次男。
※6.アメリカの映画プロデューサー。女優たちにセクハラや性的暴行を長年に渡って行なってきた。
※7.ロシアの大統領。
※8.元プロバスケ選手。金正恩と親しく、トランプ支持でも知られる。

 中略とした部分は聞き取れなかったところです。私の英語力もまだまだだな、と痛感。

 それにしても、カセットとは古いなあ。80年代か90年代の発想ですな。おそらくはトランプの頭の中はそれくらいで止まっているのでしょう。

 さて、ジミー・キンメルが提示した作品についてですが、エリック・トランプが出てきた時には顔だけで笑っちゃいました。エリックはこの種のコメディ番組では一般的にオバカキャラとして描写されているからです。

ドナルド・トランプ

【関連記事】
ドナルド・トランプ(目次)

« 藤木TDC『東京戦後地図 ヤミ市跡を歩く』実業之日本社 | トップページ | トランプが金正恩に見せた映画の予告篇風の映像(2018年、アメリカ) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/73934554

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルド・トランプが金正恩に作った映画(2018年、アメリカ):

« 藤木TDC『東京戦後地図 ヤミ市跡を歩く』実業之日本社 | トップページ | トランプが金正恩に見せた映画の予告篇風の映像(2018年、アメリカ) »

最近のトラックバック

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31