『大人の遊び、33の富山旅。2017 春 3.1 start』(公社)とやま観光推進機構など
富山観光ハンドブック。「大人の遊び」と銘打っていますが、悪所での色遊びは載っていないので、そっちの期待はしないように。
寧ろ本誌に掲載されているのは、表紙の女性がボッチでも楽しめるような観光スポットです。写仏体験(P16)やレンタサイクル(P27)、一人酒(P47)など。
ところで、裏表紙に記載されている発行元をチェックしてみると、(公社)とやま観光推進機構の他に富山市や高岡市など14の自治体が名前を連ねています。あまりにも長いのでここには引用しませんが、こういうところにお役所仕事を感じますわ。
« 悪魔の足(1921年、イギリス) | トップページ | ロイドの消防士(1918年、アメリカ) »
コメント