無料ブログはココログ

« 『ふくいブランド ハンドブック』福井県観光営業部ブランド営業課 | トップページ | 『TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2016 8 vol.247』TSUTSYA »

『TOKYO TREND RANKING 2016 8』東京メトロ・ぐるなび

 8月にブラジルのリオデジャネイロでオリンピック開催ということもあって、特集記事は「ブラジル&スポーツを渋谷で体験!」(P39-26, ウラ表紙から読むべし)
 なぜ渋谷なのか? 本記事によると渋谷は「ラテンのノリを感じるシュラスコ専門店を始め、実はブラジル料理店が多く」、「さらに区を挙げてスポーツ振興に力を注いで」(いずれもP39)いるとのこと。
 わざわざ渋谷に行ってスポーツしないし、ブラジル料理も普段は食べないから全く知りませんでしたわ。

« 『ふくいブランド ハンドブック』福井県観光営業部ブランド営業課 | トップページ | 『TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2016 8 vol.247』TSUTSYA »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『TOKYO TREND RANKING 2016 8』東京メトロ・ぐるなび:

« 『ふくいブランド ハンドブック』福井県観光営業部ブランド営業課 | トップページ | 『TSUTAYA CLUB MAGAZINE 2016 8 vol.247』TSUTSYA »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31