無料ブログはココログ

« 『WB WARNER Sep.2014』 | トップページ | 柘植久慶『アルデンヌの古城』実業之日本社 »

『Hello Beauty Vol.1 2014.OCTOBER』観光経済新聞社

 銀座エリアで配布されているフリーペーパー『Hello Beauty』が渋谷エリアに進出したもの、らしい。らしいと述べたのは、その辺の事情を私はよく知らないから。尚、渋谷エリアと書きましたが、表紙に載っているのは「渋谷・恵比寿・表参道・青山・原宿・自由が丘」と、結構広いです。
 さて、このフリーペーパーは明らかに女性向けであり、おっさんが読んでどうするんだと突っ込まれそうですが、男でも理解できる記事はあります。例えば「渋谷周辺のパワースポット」(P16-17)です。
 「渋谷周辺のパワースポット」では代々木八幡宮、奥澤神社、大圓寺、金王八幡宮を紹介しています。ちなみに私、奥澤神社以外の3ヶ所には行ったことがありますけど、個人の感想としてはこれらより明治神宮のほうが明らかに「格上」ですな。

【追伸】
 映画批評のブログとして、映画紹介のページ(P48-51)についても言及しておかねばなりますまい。「FRANK -フランク-」「ニンフォマニアック」「ふしぎな岬の物語」…あんまり観たいものがないな。まあ、私の趣味嗜好が変な方向へ偏っているからでしょうかね。

Hello Beauty Vol.1 2014.OCTOBER

« 『WB WARNER Sep.2014』 | トップページ | 柘植久慶『アルデンヌの古城』実業之日本社 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/58005087

この記事へのトラックバック一覧です: 『Hello Beauty Vol.1 2014.OCTOBER』観光経済新聞社:

« 『WB WARNER Sep.2014』 | トップページ | 柘植久慶『アルデンヌの古城』実業之日本社 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31