無料ブログはココログ

« 有永弘人訳『ロランの歌』岩波書店(目次) | トップページ | 『ラジ館 2013.8/10 VOL.10』ラジオ会館 »

『みちのくの玄関 白河市』白河市産業部商工観光課

 福島県白河市の観光ガイド。
 読んでいて何だか寂しい感じがするな…と思ってよくよく調べてみたら、写真に全然人が写っていないことに気付きました。
 表紙右下に若い女性二人が写っていますが、彼女らは撮影用のモデルであり、他に人はいません。P1-2の白川駅のホームに至っては、人っ子一人いません。P3には駅前を写したものがありますが、こちらもモデルの女性二人がいるだけで、他に誰もいません。P4-6には商店の写真も掲載されているのですが、客が一人もいません(※)
 一体なんなんだ、この、人がいない感じは。

※よくよく目を凝らすと、新蔵界隈の飲み屋の奥の方に客が3人ほどいました。

みちのくの玄関 白河市

« 有永弘人訳『ロランの歌』岩波書店(目次) | トップページ | 『ラジ館 2013.8/10 VOL.10』ラジオ会館 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/52957029

この記事へのトラックバック一覧です: 『みちのくの玄関 白河市』白河市産業部商工観光課:

« 有永弘人訳『ロランの歌』岩波書店(目次) | トップページ | 『ラジ館 2013.8/10 VOL.10』ラジオ会館 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31