無料ブログはココログ

« 覇王伝アッティラ(2001年、アメリカ・リトアニア) | トップページ | FictionJunction「stone cold」 »

カフェ・スカンジナビアのウェブ限定ムービー

 今回紹介するのは、「カフェスカンジナビア」のムービーです。これを書いている時点ではエピソード1とエピソード2だけですが、今後はエピソード6まで続く予定です。

 それではエピソード1とエピソード2を観た感想を少々。
 男(田中)が実に挙動不審ですな。私も内気なところがあるので、きれいな女性を前にして、砂糖入れを落としたりハンカチを探して右往左往したりなどといった醜態を晒さないように気を付けねばと思ってしまいます。
 この物語の中で女(サト)がエレクトロラックス社のコードレスクリーナー「エルゴラピード・プラス」を手際よく使いこなすように、スマートに行きたいものです。

 それにしてもこの掃除機、縦置きができるからあまりスペースを取らないんですね。個人で経営している小さなカフェならこれくらいが丁度いいのかもしれません。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

« 覇王伝アッティラ(2001年、アメリカ・リトアニア) | トップページ | FictionJunction「stone cold」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/40964445

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ・スカンジナビアのウェブ限定ムービー:

« 覇王伝アッティラ(2001年、アメリカ・リトアニア) | トップページ | FictionJunction「stone cold」 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30