無料ブログはココログ

« マニフェスト読み比べ1 | トップページ | relations. 11 Bonjour! Koyasan JUNE→AUGUST 2010 »

Festival Echo '10

 このフリーマガジンは、渋谷で入手しました。
 これはどういう性格のフリーマガジンかと思って調べてみると、本誌のP1(目次の頁)に説明文がありました。少々長くなりますが引用します。

*本誌は、フジロック・フェスティバルをはじめとした、各地のキャンプイン・フェスティバルの紹介及び、大自然の中で音楽を楽しむにあたってのノウハウや各種アウトドア・グッズの紹介、ならびに自然に感謝し、地球環境のことを考えるきっかけづくりを目的として、フジロック・フェスティバルを主催する(株)スマッシュが企画・発行するフリーマガジンです。

 フジロック・フェスティバルの名前だけは知っていましたが、行ったこともなければ予備知識さえもない。そんな私にとっては、本誌は読みにくいんじゃないかな…と危惧しましたが、本誌の中に「はじめてのフジロック」(P21-26)という初心者向けの記事があって助かりました。
 ええと、FUJI ROCK FESTIVAL '10の開催地は新潟県湯沢町苗場スキー場で、東京から鉄道で行く場合は新幹線で越後湯沢へ行き、そこからシャトルバスで会場へ…ということですか。それから、会場の地図を見ると結構歩くことになるということがわかります。

Festival Echo '10

http://www.fujirockfestival.com/

« マニフェスト読み比べ1 | トップページ | relations. 11 Bonjour! Koyasan JUNE→AUGUST 2010 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/35705837

この記事へのトラックバック一覧です: Festival Echo '10:

« マニフェスト読み比べ1 | トップページ | relations. 11 Bonjour! Koyasan JUNE→AUGUST 2010 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30