無料ブログはココログ

« 与謝野馨『堂々たる政治』新潮社 | トップページ | 【落書き】Yes,友愛 »

MARUNOUCHI THE PRESS vol.15 2010.3

 有楽町で入手しました。
 P8-11に米粉倶楽部の広告記事が掲載されているのですが、タイトルが「しなやかに仕事をこなす朝時間の『米粉フード』~ただいま、米粉男子増殖中~」。米粉男子が増えているのか知りませんが、男性ビジネスマンも朝食を作るべしというのはそこはかとなく理解しました。
 まあ、言われなくとも朝飯くらい自分で作れますよ。今朝はお茶漬け作って食べましたし。

 それはさておき、表紙を飾るのは、三菱一号館美術館(http://mimt.jp/)のミュージアムカフェのようです。で、この美術館では7月25日まで「マネとモダン・パリ」を開催中とのこと。
 マネか…。そんなに嫌いではないけど、観覧料1500円(一般)を払ってまで行きたいわけではないしなあ…。

MARUNOUCHI THE PRESS vol.15 2010.3

« 与謝野馨『堂々たる政治』新潮社 | トップページ | 【落書き】Yes,友愛 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277935/34855347

この記事へのトラックバック一覧です: MARUNOUCHI THE PRESS vol.15 2010.3:

« 与謝野馨『堂々たる政治』新潮社 | トップページ | 【落書き】Yes,友愛 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30