無料ブログはココログ

« ダブルチーム(1997年、アメリカ) | トップページ | 座頭市物語(1963年、日本) »

賢いFX会社の選び方

これは広告です。

まず最初にFXについて。
FXとはForeign Exchange(外国為替)の略で、外国為替証拠金取引と訳されます。
簡単に説明すると、自分が持っている円を外国の通貨(ドルやユーロなど)に換えてその金で資産運用するというもの。

「株式取引だけでは物足りない」「資産の運用先を分散してリスクヘッジしたい」といった方は、FXを検討項目に加えてみてはいかがでしょうか。

尚、為替変動によるリスクがあることもお忘れなく。例えばドルで資産を保有していれば、円高ドル安になった時は資産価値が目減りしてしまいます。

FX比較

情報元:buzzmo

« ダブルチーム(1997年、アメリカ) | トップページ | 座頭市物語(1963年、日本) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 賢いFX会社の選び方:

» 【12,000円OFF】◆FX常勝バイブル◆99%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!!FX-外国為替証拠金取引で、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin! [http://infoshoppers.blog94.fc2.com/]
発行者:幸せwin株式会社 FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 99%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです! バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な情報を、購入者限定で提供して行きますので、初心者さんでも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けます。 定価59,800円を【47,800円】(キャッシュバック12,000円)で提供します。... [続きを読む]

» FXで半年に2億円稼いだ「南緒の手法」 → http://fxtuki200kase.jugem.jp/ [FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード【南緒トレーディングインベストメント】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード【南緒トレーディングインベストメント】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっとFXで稼ぎたいあなたや、デイトレでもっと確実に勝ちたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → h...... [続きを読む]

» FXの基本 時間帯による差 [ラサのブログ]
FXの基本 時間帯による差FXは24時間取引可能とは言え、それは世界中のどこかしらの市場が動いているかで取引量の多い時間帯と少ない時間帯で差があります。一番多いのは、「ロンドン時間」と言われる、東京の夕方から深夜です。この時間帯は、EU全域の銀行が取引をしており、東京、香港、シンガポールも途中まで残っています。また、明け方にはニューヨークの銀行が途中から参加しますので、一番取引量の多い時間帯です。また、EU・アメリカの経済指標の発表などもこのあたりの時間帯に発表されることもあ...... [続きを読む]

« ダブルチーム(1997年、アメリカ) | トップページ | 座頭市物語(1963年、日本) »

2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31